もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいのは自己満足

トラックバックを頂いて、あまりネットで人様とコミュニケーションをとったりしたことがないので、どうしたらいいのかと思っていたところ、言及リンク大歓迎とあったので一寸思うところを書きたいです。何かこう、失礼な言い回しになってしまったら申し訳な…

女子の生態から自由になりたい

リンク元で見つけたのは某ちゃんねるという仮想空間の悪の権化とされている掲示板の名の入ったURL。Wmotenaiとある。うわあなななにこれ…。もなかが晒し者になっているの?基本的に痛い子ちゃん炸裂でGOというのがもなかの立場なので、何だかもうマウスを持…

ネットこの深くて暗い穴

何か面白リンクはないかなとリンク元を眺めていて青ざめたのは、恐ろしい文字を見たから。私はこの顔無し無限大の仮想空間が、いつまでたっても得体が知れなくて恐ろしいブラックホールだと思っているのですが、だって先日自死した男子高校生を最終的に追い…

ヒールこそは女子の特権・女子のプライド

前下がりのショートボブは結構気に入っていますがしかし、首の後ろが日焼けしますね今晩はもにかです。ピンクブラウンに飽きたので黒染めしたいですが、これ以上髪を傷めたくないです。 ヒールの女王ルブタン。憧れを抱きつつ$800〜900、ね。へえそうなんだ…

補足

下記2冊は、10代の私をドラコニアへと引きずり込んだ、強烈な魅力を放つ随筆集。流麗な文章で綴られる歴史の異端者たちのエピソード世界悪女物語 文春文庫作者: 澁澤龍彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/11/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 57回…

相変わらずの日々

今月の歌舞伎座に行きたい。どうしてもどうしても行きたいどうしても幕見でいいから。いけるのかしら私は時間が作れるのかしら。きっと、それはとても難しい。きっと、無理。ああ。嗚呼。 この3ヶ月で、もなかを更新したのは今日を入れて6回?うわあ光陰矢の…