もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

リンク元で繋がろうよ

mxoxnxixcxa2005-06-07

 もなかを始めて、かれこれもう84日。飽きっぽいのに。そんな私を支え続けたのは、何と言ってもリンク元表示の楽しさでした。これはもう眺めているだけで、回線をわたってパソコン画面の前にいる誰かさんとつながっているかのような錯覚を覚えるほどに、検索者の心持を想像して楽しむことが出来る。
 叶姉妹の根強さにも感服。実際この凄すぎる姉妹を性的な目で見ることが出来るとは露知らぬまま生活していた私なんかは、姉妹のうち叶恭子様よりも叶美香様の方が人気が高く、乳関係の組み合わせ検索のバリエーションの豊富さと、日々途切れず求められ続ける美香様のバスト様の偉大さも、もなかをやっていなければ知らぬままだった。
 あのメガトン乳にパンチをかまして弾き飛ばされるなどして、あれが一体全体硬いのか柔らかいのかを、ひとつ確かめてみたい。それでも美香様なら微笑んで許してくれるはず。