もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

夏フェス・不参加

mxoxnxixcxa2005-07-01

 ちょっと前にジュリエット・ルイスのステージ写真を見て、あはぁ、と力なく笑った。是非見てください。http://www.staticfiends.com/verde/pages/juliette-and-the-licks.php
 ショックという単語以外に、何も出てこなかった。本当に同一人物ですか、この人と。
 今年のフジロック。Juliette & the Licks featuring がでると知り、サイトへ。7/30のwhite stageですって。だめ。私そのころ長期で京都だもの。それより今年はサマソニの出演者が相当豪華なんだけれど、行かない行けない。いいなあ。だいたい私の人生にはナツフェスなんていう言葉自体が死に絶えており、ライジングサン?ロッキンオン?サマソニフジロック?全部まとめてナニソレ?20代半ばにして若さなんて枯れ果てて。 フジロック公式