もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

結局この手のばかりが光ってる

 もなかをあけていた日のリンク元を眺めていたら、「スワッピングパーテー」が。えぇ?こんなハシタナイ言葉使ったっけ。と思ったので、自らに検索をかけてみたところ、まあ使ってはいたけれどたいしたことじゃないので、わざわざ「パーテー」にしてたんだ。なのに、わざわざ「スワッピングパーテー」で。5人も。
 セックス関係って、何でこんなに強いんだろう。昨日も「セックス日記」って。「激しいセックス」とか。申し訳ないというか、当然ながらというか、私は己のセックスライフなどもなかに綴ったことはないし、これからだってまずしませんわよ。