もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

だから女子はなんでこんなに痩せたいのだ

 10代の後半に、拒食症になりきるまで痩せを極めはしなかったけれど、一時期163で40くらいだったわけで、それでも目標体重になれない敗北感でいっぱいで、食べたフリしながら喰わず、仕方なく食べたときには吐いたりしていた罰当たりな頃、歯磨きペーストでも太ると思い込んでいたので、吐いた後何も付けずに歯磨きしていたわけ。こするわけです胃酸で。
 そうしたらどうなるかっていうと、エナメル質がダメになってしまう。だから私は超歯が弱くなって、今じゃ困っています。痩せたら何かイイモノに生まれ変われると思っていたのだ。浄化されたかったというか、なにかいいものになれたら、侭ならぬ人生をコントロールできると思ったのだった。私は私なんであると、自信を持って立っていられような気がしたのは私が青かった所為。どこまでいっても納得できない。食欲は罪悪というアレは全部幻だったのだ。今じゃとても楽しい食生活です。若かった。