もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

友の会の活動は続きます

 アリー・myラブつながりでは、本人役アリーだって負けちゃいませんでした。こういう透け乳を前提としたドレスをよく海外スターが着ているけれど、この感覚は日本人には難解。これは単に大和撫子が必要以上に慎み深いだけで、そのじつ乳が透けて見えるなんてことは大したことじゃないのかしら。むしろ花の時期の短い人生、一度くらいは公の場で乳を透かせてなんぼくらいのものなのかも。そんなキャリスタ・フロックハートが乳を寄せて上げると、こんな感じです。心強いよ!こいつも貧乳よ、という人をどんどん探してゆきたいです。そうして巨乳を攻撃することなく貧乳界に誇りを取り戻すのです。貧乳会は脳内会員を募集しています。
 そんなキャリスタですが、アリー進行時に実年齢を知ったときには本気で仰天。すごいこれで40手前はありえない。アヒル口がたまらなくキュート。以前こんな感じやこんな感じを目指して前髪を作り、見事に失敗しましたよ。