もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

どうしてさ…

mxoxnxixcxa2005-10-11

 リンク元表示を眺めて震えた。なに…これ…。ずらっと並ぶのはブックマークから。どうして1ヶ月以上前の愚痴にこんな恐いことがおこったの?私はただちょっと、実存主義って何だろうと思っただけなんです。この数…一体何?なに?私は嘲笑されてるの?こいつアホじゃねーのとかってくすくすされてるの?恐いよー恐いよー。
 言わせてくださいあの日ちょっぴり悪口を書いたのは、日参先で、なんだ、質問者の人格攻撃をして、挙句の果てにはその人の心がもっと広くなるように願っているとかなんとか言うのが寒すぎたので、こんな女子がバイだなんて、少なくとも女子にはモテないだろうなとさぶいぼが立っただけなんです。どうして今更こんな片隅に棲息するもなかをほじくるのだ。恐いよぅ。そんなに彼女は人気者なの? 名前出さなかったのに。悪口はもう書かない。すみませんでした。