もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

名誉会員

 友の会のアンテナはヴァネッサ・パラディも見逃しはしませんでした。なんだか貧乳会がとても楽しくなってきました。
 ヴァネッサさんはあのおフランスの天才的なロリコンゲンズブールにも可愛がられた子猫ちゃんな訳で、ゲンズブールといえば大の巨乳嫌悪者。なのでやはりヴァネッサだって貧乳な訳で、レニー・クラヴィッツの子猫ちゃんだった頃から時は流れてジョニー・デップを虜にした今だって、一貫して貧乳。むしろパラディさんが巨乳だったらキャラが違うというかコケティッシュな魅力が半減。貧乳は素敵。貧乳はキュート。貧乳はスタイリッシュ。貧乳はクール。巨乳、かわいそうに。こうやって半ばやけくそになって画像とリンクさせていると、ふと虚しさに襲われそうになりました。貧乳会は会員を募集しています。オーディションも脳内会場ですのでふるってご応募ください。