もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」

 字面からして異様な輝きを放っているこの感じ。気になるよ行きたいよ!一体なんなのだ。「謎のエイリアンが突如町に襲来、人々を次々に血祭りにあげていく」 えー…?「愛され、闘うごとに美しくなる、新生ヴァネッサの魅力全開の<超>必見作だ」 トレイラーを見てみると、こらえきれないB級感覚が胸をくすぐる。
 ヴァネッサはフランスを代表するアンニュイな小悪魔ちゃんだったはず。「ウィ」の時は「ノン」と言い、「ノン」の時には「ウィ」とか答えてすねてみせるフランス女だったはず。子猫ちゃんは今、「闘うごとに美しくなる」キャラに変身したんだ。なにそれ見たいよ!
 そういえば随分昔、自国フランスの道端でヴァネッサは見知らぬおばあちゃんに石を投げられ、「アンタみたいな女が男を狂わせるんだ!」と怒られたという話を聞いた。すごいな、されてみたい。そういう女子になってみたい。オトコといわずオンナといわず動くもの全てを虜にし、「お前(の魅力)が人類を狂わせるんだ!」とかなんとか見知らぬ人に怒られたい。 エイリアンVSヴァネッサ・パラディ公式はここ