もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

セクハラおやじに脅かされ

mxoxnxixcxa2005-10-18

 どうせ有料ユーザーになったところでその機能を使いこなせないだろうし、だいたいが数百円をも惜しむ貧乏なので無料ユーザーの立場は譲れない。それでもリンク元で変わった人を見つけることが楽しくてたまらないので、その理由ひとつでBlogPetを飼っているんだけれども。などこんな前置きをして今日も最中のリンク元表示を眺めた。
 え、あれ?なにこれ150くらいのアクセスがあるリンク元があるよ間違ってるんじゃない?と思ってクリックしてみると、ここに行き着いた。セクハラ助教授処分されず 3年間聴取に応じず退職
 3年間の休職でおっさん粘り勝ち。女学生にセクハラしたって「ボク病気なんですよ。生きてるって苦しいですから」とかなんとか言ったはずの逃げ切ったおっさんの話でしたよ。
 ふーんあっそ、ついでに死んじゃえば良かったのに。なんて思ったんだけれど、これが一体なんなのだ。そう思ってよくよく眺めてみると、見たことのある文字があった。もなかの昨日の雑記だった。関連Blogってなんですか嫌がらせですか。一体なにを基準に拾っているのだlivedoorぜんぜん関係ないでしょ!他のブログも覗いてみたところ、どう考えてもセクハラ助教授と関係なかった。一番上なんて「やっぱり家族が一番!」。2番目だってみかぽんです。