もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

うわあ!

mxoxnxixcxa2005-10-19

 昨日キーラ・ナイトレイであちこちみてまわっていたら、こんな凄まじいところを発見。 ここ
 雲の上に住んでいる手の届かないセレブたち。1分いくらで働いてんだか想像も出来ない超金持ち。しかもビュイーティフル。つまんねーよこいつらをちょこっといじって遊んでやれ。汚してやれ貶めてやれ。そういうささやかなジェラシーからくる意地悪心で、世界の画像処理の天才たちが腕を競い合っています。どれも甲乙つけがたいですが、やはりセンスや技術は様々。右のニコール・キッドマンは神業の加工で登場しています。しかし雑誌等々なんてほとんどが肌をきれいにしたりの加工を施しているので、2重の画像加工ですね。