もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

ああどうしよう山下閣下が!

 知らなかったよどうしよう!なななにこれ!

 普通に会話が出来るくらいまで回復したみたいだけれど、慌てて閣下のサイトに行ったら、なんとシベ超が漫画化…すごいや…。閣下直筆の自画像もすごい…どうしてこのようなものを公表できるのだ。偉人は違うなと感心しきり。出来ることなら長生きをして、こんな偉大なご老体が居るんだと若者を励まし続けて欲しいです。
シベリア超特急2 完全版 [DVD]シベリア超特急5~義経の怨霊、超特急に舞う~ [DVD] シベ超をみたことがない方はぜひ必見です。愛すべき映画バカの作ったバカ映画。ストーリーなど何処吹く風。どんな大根だってふっとばす演技。全てを超越しています。ことシベ超2と5は歌舞伎ファンなら必見。なんでこんなものに福助が…と悩んでいると福様はステテコ姿で画面を横切ります。愛之助はどうしてわざわざシベ超を選んだのか…と悩む暇もなく閣下にぶっ飛ばされます。