もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

うたばんをちらり見

mxoxnxixcxa2005-10-27

 この番組のノリが好きになれないのと、私自身がすでにこの番組に出てくるような方々に興味を持つには中身がおばちゃん化しているのとで、あまり見慣れていないんだけれども、うたばんっていつもこんなにつまらない事をやっているのだろうかと考え込んだ。
 チャンネルをぱちるとニセビアンのt.a.t.u.が餅つきを見てきゃあきゃあ言っていて、つまらない質問にボタン形式で答えていた。つまんなかった。小鹿みたいだった黒担当が太っていて、変なヅラをかぶっていて、笑うほど面白くもなく、なのに結局歌まで見てしまった。「Gomenasai」を歌うんだとばかり思ってたのに。今更フェイクレズビアンキャラにも戻れず、ふたを開けてみれば超普通の女の子なわけで、今後はどういう風にやっていくんだろう。子供を生んだという黒担当、妊娠中画像を発見。