もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

バイセクシュアル女子の見分け方

 ちょっと暇だったのでネット回線をぐるぐるしていたら、こんなものを見つけた。ここここわ!なにこれ!75%なんですけど吃驚したよ!薬指が長いとか全く意味がない項目も混じっているとはいえ、これは全然ないかなというのは女の子扱いの1つだけ。まあ髪型はロングのもじゃもじゃパーマ頭がお気に入りなんですが。というか、これはバイ関係なく誰にでも多少は当てはまる設問のような気もしないわけでもなく。
 一体なにからバイを見分けるのかは謎ですが、なにかこう、面白かったのです。すみません、ほんとに良かったらなんですけど、匿名でいいのでヘテロ女子の方、もしいればバイやレズビアンの方、みなさん命中度を教えてくささい。

内面
・皆に好かれたい        ・わりとナルシスト、自意識過剰
・ややメンヘル気味       ・相手にもお洒落さや綺麗さを求める
・サバサバしている       ・芸術的なものが好きで感受性が強い
・他人があまり好きじゃない   ・女子に優しく男子に厳しい
・男性とのfuckがあまり好きじゃない
外面
・クールに見られやすい     ・爪が短い
・声が低い           ・髪型はセミロングか長めショートが多い
・ボディタッチ好き       ・薬指が長いらしい(?)
ファッション
・男受けするものよりも、自分がイイと思えるものを身につける
・中性的なものが好き
・個性的
・女の子扱いされると居心地悪かったりぎこちなくなってしまう
・でも男性を好きになった時には女の子らしくしたくなる