もなか

欧州ど田舎暮らしで母国語のアウトプットに飢えているのでネットの森に穴掘って王様の耳はロバの耳

shitの白人

 この白人男子はけっこう質の良くない白人男子っぽく、始まるまで隣の女子相手に日本の悪口や愚痴を囁き声でぼそぼそ言いまくる。キモい。じゃあ帰れよと。「fuck ass hole」って直訳するとかなりな言葉だと思うんだけど、英語の悪態って本当にきったねーなと思ったよ。
 隣の女子は、決め付けてはいけないんだけど所謂「イエローキャブ(非おっぱい事務所)」まんまな感じの、白人男子はアクセサリー・パツキンはステイタス。みたいな感じの女っぽくて、自分はハクジンの男性とお付き合いの出来るイケテルオンナだわというオーラを発していた。
 数年前2ヶ月弱ほど、金髪シャラポア似の尻軽女子を同居したことがあるんだけども、「日本の男ってカンタン。アイシテル、アイシテル言えば何でもしてくれる」って言ってたよ。日本の男子は“日本語を話す”パツキンに「アイシテル」といわれると我を忘れて財布を開き、女子はハクジン男子に“英語で”「I love you...」と言われればすぐにでも足を開き。男女差はこんなあたりにもあるなと考えた。